男性同士というより、単純にアナルが好きなので…。

男性同士というより、単純にアナルが好きなので…

私はもともと、ゲイものが好きというより、アナルに特化したアダルトビデオが好きだったのです。
何でここまでアナルにこだわるのかはわかりませんが、多分私はアスペルガー症候群というものなんでしょう。
何か特定のものに強いこだわりを持つ…という発達障害のようなものですね。
もちろん、これが研究とかスポーツなどに向かうといわゆる天才になるわけですが、私の場合は少し変なジャンルに向かってしまったようです(笑)。
で、そのようにひたすらアナルものばかり見ていたら、女優さんが出演するものはもう完全に見飽きてしまい、スカトロも飽きてしまい…となった後に、このジャンルに行き着いたわけです。

 

男性と女性の違いがわかるのも楽しい

一口にお尻の穴といっても、男性と女性ではだいぶ違うのです。
これはゲイもののアダルトビデオを見るようになってから気づいたことです。
何が違うと言われてもうまく説明するのが難しいですが、括約筋の力強さが、男性の方がありますね。
なので、男性同士のセックスの方が気持ちいいという男性は、これにハマっているのかなと思ったりします。
逆に、脂肪によるクッションは当然女性の方があるなという感じがします。
この柔らかさがあるので、アナルでも女性の方が好き、という男性は多いですね。

 

 

人気のゲイ動画をピックアップ

 

 


inserted by FC2 system