普通のアダルトビデオに完全に飽きて、ゲイ動画にどっぷりハマりました。ネオフィリアの影響でしょうか。

普通のアダルトビデオに完全に飽きて、このジャンルに

私は普通の男性よりも数倍アダルトビデオを見る方なのですが、このくらい見ていてしかも50才近くになると、もういい加減飽きるんですね。
当然と言えば当然ですが、もうどんなシチュエーションを見ても女性が出演している限り興奮しない…というくらいになってしまいました。
(スカトロでも凌辱でも近親相姦でも何でも一通り見ましたね)
で、そうやって女優さんに飽きて行き着いた果てが男優さんが出演するゲイのアダルトビデオでした。
一気にジャンルが開けたというか、この分野を好きになってから、選択肢が増えてオナニーライフが充実しています。

 

とにかくマンネリを避けた方がいい

別にゲイもののアダルトビデオを無理に好きになる必要もないですし、他のアブノーマルなジャンルでも、無理に好きになる必要などないのですが、何にしてもマンネリは避けるということをおすすめします。
脳には「ネオフィリア」という「新しいものを好む」という性質があるのです。
なので、何でもマンネリに陥っていると、どんどん脳が縮小していってしまうんですね。
なので、そういう廊下を避けるため、アダルトビデオを見ていて何となくマンネリだなと感じたら、多少高いお金を払っても、新しいジャンルを見ることをおすすめします。

 

 

人気のゲイ動画をピックアップ

 

 


inserted by FC2 system